川島町では、川島町マスコットキャラクターかわべえとかわみんの着ぐるみを、無料で貸し出しています。
詳しくは、「川島町マスコットキャラクター着ぐるみ使用取扱要綱(39KB docファイル)」及び「川島町マスコットキャラクターかわべえ着ぐるみ装着要領(38KB docファイル)」を必ずお読みください。

着ぐるみが借りられる人

  1. 町内在住の者
  2. 主たる活動拠点が町内に存在する団体
  3. 町内に事業所又は営業所が存在する法人
  4. その他町長が特に認める者

貸出場所

川島町役場 農政産業課
電話049-299-1760(直通)
FAX049-297-8437

貸出手続き

かわべえ及びかわみんの着ぐるみの貸出については、川島町の許可が必要です。以下の手順で手続きをお願いします。
まず、農政産業課に電話で仮予約をしてください。受付は、使用日の3か月前の1日(土日祝日の場合は翌日)からです。
(例:12月中までの貸出しは9月1日から受け付け)

貸出申請

仮予約ができたら、申請書を提出していただきます。以下の2点を農政産業課に持参又は郵送してください。審査の上、「承認書」を発行します。
  1. 着ぐるみ使用申請書
  2. 返信用封筒(返信先所在地・郵便番号・宛名を記入し82円切手を貼る)

貸出申請書等は、下記でダウンロードし、必要事項を記入してください。

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください