「川島町高齢者福祉計画・第7期介護保険事業計画」(案)に対するご意見を募集します   (ご意見の募集は終了しました)

 町では、2025年に迎える超高齢社会における介護問題の解決を図るために、要介護者等の自立支援を目指し、社会全体で支援することを目指しています。高齢者福祉計画・第7期介護保険事業計画」を策定し、高齢者が要介護状態になっても、可能な限り住み慣れた地域で在宅生活が継続できるよう、「医療」「介護」「予防」「住まい」「生活支援」を一体化して提供していく「地域包括ケアシステム」の構築を推進していきます。

 この度、計画の素案を策定したので、町民のみなさまからのご意見を以下のとおり募集します。

募集期間

 平成30年1月29日(月曜日)から平成30年2月16日(金曜日)まで

意見を提出できるかた

 町内に在住、在勤、在学のかた

計画(案)の公表方法

 健康福祉課窓口で閲覧及び町ホームページに掲載

 (窓口での閲覧は、午前9時から午後5時までで、土・日・祝祭日は除く。)

計画(案)

 川島町高齢者福祉計画・第7期介護保険事業計画(案)

意見の提出方法

1 記載事項

  意見提出用紙、または任意の用紙(どんな用紙でも構いません。)で、必ず住所、氏名、連絡先(電話番号

  等)、在勤・在学のかたは勤務先・学校名を記載してください。

  意見提出用紙

2 提出方法

  郵送、FAX、電子メールでお送りいただくか、健康福祉課福祉グループ(庁舎1階6番窓口)へお持ちくださ

  い。

  ※電話等による口頭での意見はお受けできません。ご了承ください。

 ア:郵送の場合

   〒350-0192 川島町大字下八ツ林870番地1

   川島町 健康福祉課 福祉グループあて

 イ:FAXの場合

   FAX番号 049-297-6087

 ウ:電子メールの場合

   アドレス fukushi@town.kawajima.saitama.jp

     ※電子メールの場合は、件名を「川島町高齢者福祉計画・第7期介護保険事業計画(素案)への意見」と

    してください。

意見の取扱い

1 いただいたご意見の概要と、それに対する町の考え方などを公表します。(プライバシーに関する内容を除き

  ます。)

  なお、類似のご意見については、まとめて公表することがありますのでご了承ください。

2 提出いただいた書類等の返却はいたしませんのでご了承ください。