「川島町障がい者計画・第5期障がい福祉計画・第1期障がい児福祉計画」(案)に対するご意見を募集します。(ご意見の募集は終了いたしました)

 障害者基本法等関係各法に基づき、障がい者福祉の推進に関する事項を一体的に定める計画として「川島町障がい者計画・第5期障がい福祉計画・第1期障がい児福祉計画」の策定作業を進めています。

 このたび、計画の素案を策定したので、町民のみなさまからのご意見を以下のとおり募集します。

  募集期間

平成30年1月29日(月曜日)から平成30年2月16日(金曜日)まで

  意見を提出できる方

町内に在住、在勤、在学のかた

  計画(案)の公表方法

健康福祉課窓口で閲覧及び町ホームページに掲載

※健康福祉課での閲覧時間…午前9時から午後5時まで(土日祝祭日を除く)

  計画(案)

川島町障がい者計画・第5期障がい福祉計画・第1期障がい児福祉計画

  意見の提出方法

郵送、FAX、電子メールでお送りいただくか、健康福祉課福祉グループ(庁舎1階6番窓口)へお持ちください。

※電話等による口頭での意見はお受けできません。ご了承ください。

1 郵送の場合

  〒350-0192 川島町大字下八ツ林870番地1

  川島町 健康福祉課 福祉グループあて

2 FAXの場合

  FAX番号 049-297-6087

3 電子メールの場合

  メール本文への意見の書き込み又は添付ファイルにより提出してください。

  アドレス fukushi@town.kawajima.saitama.jp

  ※電子メールの場合は、件名を「障がい計画(素案)への意見」としてください。

  応募用紙

川島町ホームページからダウンロードするか、川島町役場健康福祉課にも備え付けてあります。

提出者は、必ず住所、氏名、連絡先をご記入のうえ提出してください。

 ※応募用紙 パブリックコメント意見提出用紙

  提出されたご意見について

1 いただいたご意見の概要と、それに対する町の考え方などを公表します。(プライバシーに関する内容を除く。)

  なお、類似の意見については、まとめて公表することがありますのでご了承ください。

2 提出いただいた書類等の返却はいたしませんのでご了承ください。

3 ご意見に対する個別の回答はいたしません。