川島町下水道事業経営戦略の改定(案)について

 

※ご意見の募集は終了しました。

 

川島町下水道事業経営戦略の改定(案)について、町民の皆様などからのご意見を参考とさせていただくため、パブリックコメントを実施します。

 

募集期間

令和6年2月9日(金曜日)正午から令和6年3月11日(月曜日)正午まで

 

意見を提出できる方

町内在住、在勤、在学の方で水道及び下水道を使用している方

 

資料の閲覧

町ホームページまたは上下水道課下水道グループ窓口

 

配布資料

 

川島町下水道事業経営戦略(案)前半 後半 概要版

 

意見の提出方法

(1) 記載事項

様式は自由ですが、必ず住所・氏名・連絡先(電話番号等)を記載してください。

また、在勤の方は勤務先名を、法人・団体の場合は名称・代表者名・事務所所在地を併せて記載してください。

 

(2) 提出方法

メール、郵便又はFAXで提出してください。

電話等による口頭でのご意見はお受けできませんので、ご了承ください。

メールの場合

E-mail suidou@town.kawajima.saitama.jp

 

郵便の場合

〒350-0192 川島町大字下八ツ林870番地1

川島町上下水道課 下水道グループ あて

 

FAXの場合

FAX番号 049-297-1884

 

意見の取扱い

お寄せいただいた意見に対する町の考え方は、個人情報を除き、町ホームページで公表します。

ご意見については、まとめて公表することがあります。

提出していただいた意見等に対して、個別の回答はいたしません。

提出していただいた書面は、お返しできません。

 

問合せ先

川島町上下水道課 下水道グループ 

電話番号049-297-1818(直通)