目次

下記項目をクリック(タップ)してください。詳しい説明をご覧いただけます。

コバトンALKOOマイレージとは

対象

参加費用

コバトンALKOOマイレージでできること

ALKOOアプリ機能

参加方法

公式サイト

問い合わせ先

 

コバトンALKOO(あうこう)マイレージとは

     

 

コバトンALKOO(あるこう)マイレージは、ウォーキングを楽しく続けて、健康づくりをしていくことを目的にしていす。

株式会社ナビタイムジャパンが提供する「ALKOO」のアプリをインストール後に、埼玉版「コバトンALKOOマイレージ」を登録することで、スマートフォンを持ち歩くだけで自動的に歩数が計測され、歩数に応じて貯まったポイントを素敵な景品が当たる抽選に使用することができます。

対象

次のいずれにもあてはまる方

1.年齢18歳以上の方

2.川島町内在住の方

参加費用

無料

※アプリ利用時のデータ通信料は自己負担

コバトンALKOOマイレージでできること

スマホを持って歩くと自動的に歩数を計測!

歩く  

 

歩数に応じてマイレージポイントが貯まる!

ポイント貯まる

  

ポイントを貯めて抽選で豪華賞品をもらおう!

 プレゼントもらう

ALKOOアプリの機能

アプリ画面

        記録            

   

散歩ルート

  

他にも楽しく歩ける機能がたくさんあります!

参加方法

1.アプリをダウンロード!

  アプリストア上で「あるこう」で検索して、ALKOOアプリをダウンロード

  ※無料版でご参加ください(有料プレミアムコースにご登録いただく必要はございません)

 

 

  下の二次元コードを読み込んでもアプリをインストールするページにジャンプします。

 

 インストール

2.「コバトンALKOOマイレージ」のバナーから参加登録

バナー 

 

3.登録完了

問い合わせ先

コールセンター:0570-015566

(通話料金は発信者様の負担となります。)

受付時間:9時から17時(土日・祝日・年末年始除く)