毎年、6月4日から10日は「歯と口の健康週間」です。
図書館では、歯や虫歯や歯医者さんに関する本を展示しています。
健康で豊かな生活を送るためにも、歯を大切にしましょう!
毎年、6月23日から29日は「男女共同参画週間」です。
図書館では、ジェンダーと社会、女性の生き方、多様な性の尊重などの図書を展示しています。
誰もが自分らしい人生を実現するために、今できることを考えてみませんか?