KJブランド創出プロジェクトワークショップの参加者を募集します(※応募は締め切りました)

川島町の魅力を広く発信するKJブランド創出プロジェクトの一環として行うワークショップの参加者を募集します。

内容

「川島町といえば○○!」「川島町ならではの○○」など、川島町の魅力や良いところをグループに分かれて、自由に意見やアイデアを交換します。また、ロゴマークやキャッチフレーズなどの策定についても話し合います。

募集人数

 5名程度(公募を含めた参加総数30名程度を予定)

開催期間

 8月~11月まで

  第1回は、8月29日(火曜日)

開催回数 

 上記期間中5回程度

開催時間 

 平日午後7時~午後9時(予定)

応募資格

 川島町の魅力を積極的に発信したいと考えている方

 ※年齢、居住地不問。ただし、18歳以下の方は保護者の同意が必要です。

応募方法

 参加申込書に必要事項を記入して、

  直接持参、FAX(049-297-6058)、メール(seisaku@town.kawajima.saitama.jp

 のいずれか方法により政策推進課へ提出してください。

 ※参加申込書は、下記からダウンロードするか、政策推進課窓口でお受け取りください。

  ワークショップ参加申込書 

申込期限

 8月16日(水曜日)必着

 ※応募多数の場合は抽選により決定し、8月22日までに全員に通知します。

確認事項

 ※参加に係る報酬や交通費の支給はありませんので、あらかじめご了承ください。

 ※当日の会場には、取材カメラ等が入る可能性があり、町ホームページや広報紙等の

  媒体で記事掲載されることがあります。