川島町各施設利用予定について

社会教育施設

社会体育施設

 掲載しております予定表につきましては、各施設の窓口でも閲覧可能です。

利用登録団体における施設の利用希望日の回答様式について

 例年は会議形式で利用調整会議を実施しておりましたが、令和3年8月に開催を予定しておりました利用調整会議につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況に鑑み、書面開催とします。

 つきましては、下記回答様式にてご回答くださるようお願いいたします。

 なお、回答期限は 7月30日(金曜日までとします。

各施設における調整期間について

  • ふれあいセンターフラットピア川島( 令和3年10月~12月の3か月間
  • コミュニティセンター・町民体育館・武道館( 令和3年10月~令和4年3月の半年間

提出方法

 回答様式をメール・郵送・各施設の窓口に直接提出するかのいずれかの方法でのご提出をお願いします。

 各施設の提出先は下記のとおりです。

問合せ先及び提出先

 ふれあいセンターフラットピア川島

 〒350‐0151 川島町八幡6‐1‐2 (049‐297‐1117)

 川島町コミュニティセンター ※体育施設含む

 〒350-0122 川島町大字下八ツ林923 (049-297-1611)

 メール:syougai@town.kawajima.saitama.jp

利用調整方法について

【予定が重複した団体について】

 8月10日(火曜日)~8月13日(金曜日)の間に、該当する団体にはご連絡いたします。なお、重複箇所の調整は、原則、抽選とさせていただきます。

【重複しない団体について】

 重複した等の連絡がない場合は、希望の予定で仮予約が確定したことになります。こちらから改めて、確定した旨の連絡はいたしませんので、ご了承ください。

【本申請受付開始】

 令和3年9月1日(水曜日)以降、各施設の窓口で受付いたします。

重複箇所の抽選について

 令和3年8月17日(火曜日)午後3時から コミュニティセンター2階 談話室

※団体の代表者または団員のかた1名のご参加をお願いいたします。なお、当日欠席する場合は、職員が代理で抽選させていただき、後日結果をお知らせいたします。

その他注意事項について

 各施設予定表には、町主催事業等が記入されております。既に予定が記載されている場合は、各団体の使用はできませんので、ご了承ください。

 その他注意事項については、団体に送付しております通知文をご参照ください。

 各施設利用調整会議について(通知)

令和3年度利用団体登録等の申請について

 令和2年度の利用団体としての登録及び使用料減免許可が令和3年3月31日をもって終了となります。

 令和3年度も引き続き登録及び使用料減免を希望する場合、改めて申請手続を行っていただく必要があります。

 令和2年度利用登録団体については、申請書類一式を通知に同封しておりますが、町ホームページにも掲載しておりますので、ご利用ください。

 

 各種申請書はこちら

 利用団体登録等の申請について(通知)(コミュニティセンター)

 利用団体登録等の申請について(通知)(フラットピア川島)

 利用団体登録等の申請について(通知)(体育施設)