川島町業務継続計画とは 

 大規模災害発生時、優先的に取り組むべき業務をあらかじめ抽出し、業務遂行の継続性を確保する計画を策定する。

 

 川島町業務継続計画gyoumukeizoku.pdf(2022年3月15日 12時54分 更新 3592KB) 

 

パブリックコメント(終了しました。)

  川島町地域防災計画の改訂により、川島町業務継続計画についても改訂作業を行いました。

 このほど、素案がまとまりましたので、意見を募集します。

回答について

 令和4年2月7日(月曜日)から令和4年3月8日(火曜日)までの間に「川島町業務継続計画」についての町民コメント制度を実施しました。その概要は以下のとおりです。

意見の提出状況

 意見数 3件

意見の概要と町の考え方

 意見の概要と町の考え方についてはこちらをご覧ください。

 ⇒BCPikenkaitou.pdf(2022年3月15日 12時54分 更新 161KB)

意見募集について(意見募集は終了しました。)

募集期間

 令和4年2月7日(月曜日)~令和4年3月8日(火曜日)

意見を提出できる方

 町内在住・在勤・在学のかた、その他利害関係者

資料の公表方法

 総務課窓口及び町ホームページへ掲載

意見の提出方法

 (1)記載事項

  住所、氏名、連絡先を必ず記載してください。(様式は自由です。)

 (2)提出方法

  専用フォーム、郵便、ファクシミリ、電子メールのいずれかで提出してください。

  ※電話等による口頭での意見はお受けできませんのでご了承ください。

 (3)提出先

  ア)郵便の場合

    〒350-0192 川島町大字下八ツ林870-1

    川島町役場 総務課 防災対策室あて

  イ)ファクシミリの場合

    FAX番号 049-297-6058

  ウ)電子メールの場合

    アドレス soumu@town.kawajima.saitama.jp

    ※件名を「川島町業務継続計画への意見」としてください。

意見の取扱い

 (1)提出いただいた意見を考慮して「川島町業務継続計画」へ反映させていただきます。

 (2)いただいた意見の概要と、それに対する考え方などを公表します。

   (プライバシーに関する内容は除きます。)

 (3)類似のご意見については、まとめて公表する場合がありますのでご了承ください。

 (4)意見で提出いただいた書類等の返却はいたしませんのでご了承ください。