【数量限定】スカイランタン®先着順で当日販売

いよいよ週末に迫ったかわじまランタン祭ですが、メインイベントであるスカイランタン®の打上げを盛り上げるべく、数量限定にて、当日販売を実施します!

まだお買い求めでない方、追加購入をご希望の方はぜひご購入ください。

なお、数量限定につき、予定数がなくなり次第終了とさせていただきます。

当日販売について

販売時間

令和5年10月28日(土曜日)午後3時から午後5時30分まで

※予定数に達した時点で受付を終了します。

販売料金

3,500円(1基)

販売場所

町民体育館北側(武道館北東側)

ランタン販売場所

注意事項

  • スカイランタン®は、火を使わない環境に配慮したランタンです。LEDランタンにヘリウムガスを充填し、持ち手がついた状態での引き渡しとなります。
  • スカイランタン®引き渡し後の自己都合による、破損または紛失等にかかる交換等は受け付けられません。
  • 支払方法は現金払いのみとさせていただきます。

スカイランタン®の引換について

スカイランタン®事前販売または追加販売にてお申込いただき、支払いが完了した方は当日、スカイランタン®をお引換いただけます。

該当する方にはメールにて引換方法をご案内しております。

ご不明な点等ございましたら、政策推進課(049-299-1752)までお問い合わせください。

引換時間

令和5年10月28日(土曜日)午後3時から午後5時30分

引換場所

町民体育館北側(武道館北東側)

ランタン引換場所

引換の流れ

  1. 現金支払いの方は領収書、振込支払の方はメール文に記載した受付番号をもとに、受付場所にて受付。
  2. 購入基数分の引換券を交付。
  3. 引換券とスカイランタン®を引換。
  4. 記載台にて願い事等をランタンに記載。(ペンは用意がございます。)

注意事項

  • スカイランタン®は火を使わない、環境に配慮したランタンです。LEDランタンにヘリウムガスを充填し、持ち手がついた状態での引き渡しとなります。
  • スカイランタン®引き渡し後の自己都合による破損または紛失等に係る交換等は受け付けませんので、ご了承ください。
  • 雨天による中止、または当日の天気の急変によっては、プログラムを変更する場合があります。その場合についても、返金は一切受け付け出来かねますのでご了承ください。
  • 当日は、会場周辺に駐車場を用意しておりますが、台数に限りがございます。また、打上げ時間付近は大変混雑が予想され、駐車できない場合がありますので、なるべく早めにご来場ください。駐車場一覧は下記のとおりです。

かわじまランタン祭をサポートしていただけるボランティア大募集!

ボランティア申込は随時受け付けております!

ご応募お待ちしております!

また、10月17日時点でご応募いただいた方には、メールにて案内を送付いたしました。

かわじまランタン祭の開催にあたり、ランタン製作補助などのボランティアを募集します!

16歳以上の方であれば、どなたでも構いません!

ぜひ一緒にイベントを盛り上げませんか?

募集人数

10人程度

対象

16歳以上の方

従事時間

イベント当日(10月28日)の午後1時~6時30分 ※予定

受付

随時受付中!

申込

下記リンク先、申込フォームよりお申込みください。

https://logoform.jp/f/DUI13

各種ステージプログラムを開催します!

ステージプログラム

15時から予定しておりました、川島中学校吹奏楽部によるオープニングアクトについては、都合により、出演辞退となりました。代替イベントとして、午後3時から「かわじまクイズ」を開催します!見事勝ち抜いた方には賞品も?ぜひご参加ください!

ランタン祭チラシ切り抜き

かわじまランタン祭 ステージイベント参加者募集!

申込の受付は終了しました。

かわじまランタン祭では、ランタンの打上げをさらに盛り上げるべく、特設ステージにて各種イベントを開催!

ステージイベントのうち、「カラオケバトル」、「コスプレファッションショー」の参加者を募集します。

皆様のご参加をお待ちしております。

なお、どちらのイベントも応募多数の場合は抽選となりますので、予めご了承ください。

カラオケバトルポスターファッションショーポスター

カラオケバトル

のど自慢大募集!

我こそはという歌自慢の方、ぜひご参加をお待ちしております!

3位までには町内で使用できる商品券をプレゼント!

(1位:5,000円分 2位:3,000円分 3位:2,000円分)

開催時間

16時00分~(予定)

場所

平成の森公園 特設ステージ

申込受付期間

9月4日(月曜日)から9月29日(曜日)まで

申込

下記リンクより、申込フォームにて

https://logoform.jp/f/k7UVc

注意事項

  1. DAMによる採点で得点を競います。通信カラオケ機とは機種が異なりますので、ご留意ください。
  2. 歌唱はフルコーラスではなく、1番のみとなりますので、予めご了承ください。
  3. 応募多数の場合は、抽選となります。
  4. 当日の詳細については、申込者の方に別途ご連絡します。

コスプレファッションショー

季節はハロウィン!

みんなで仮装しながらイベントを楽しみましょう!

お友達との参加も大募集です!

開催時間

16時30分~(予定)

場所

平成の森公園 特設ステージ

申込受付期間

9月4日(月曜日)から9月29日(曜日)まで

申込

下記リンクより、申込フォームにて

https://logoform.jp/f/TBQ08

注意事項

  1. 応募多数の場合は、抽選となります。
  2. 過度な露出はお控えください。
  3. 当日の詳細については、申込者の方に別途ご連絡します。