川島町管内図等を郵送により、申込み、購入することができます。下記の要領にしたがって、申請してください。
※販売数の減少等により、平成27年4月より一部地図の窓口・郵送販売を廃止します。

1 必要なもの

  1. 依頼書…必要な地図の種類・枚数・同封した代金・切手代・担当者のかたのお名前、連絡先を明記のうえ、作成してください。
  2. 地図代金…下記の表を参考のうえ算出してください。なお、郵便小為替(郵便局にて販売)にて送付してください。
  3. 返信用封筒・切手…返信先の宛て名を明記のうえ、4の注意事項をよく読んで、返信切手代を計算のうえ、切手を同封してください。また返信用封筒はA4サイズが入るものが適当です。

2 地図の種類・料金・重さなど

名称 縮尺 重さ(g) 地図代金(円) 幅(cm)
管内図
1万分の1
95
200
90
都市計画用途地域図
1万分の1
95
500
90

3 郵便料金(返信用)

1枚で205円、2枚で250円切手が目安です。
詳しくは日本郵便HP外部サイトへのリンクをごらんになってください。


4 注意事項

  1. 返信用切手代を計算する際に、地図の重量のほかに、領収書が約5グラム、返信封筒の重量もかかります。
  2. 地図は折りたたんで返送しますのでご了解ください。折りたたみでない方法を希望の場合は、担当まで相談ください。
  3. その他ご不明な点があれば下記担当者までお気軽にご質問ください。