平成30年度介護職員処遇改善加算に係る書類提出について
川島町の介護予防・日常生活支援総合事業の指定事業所で、平成30年度に介護職員処遇改善加算を算定する場合は、川島町へ平成30年度の介護職員処遇改善加算に係る書類の提出が必要になります。
提出書類
様式一式
介護職員処遇改善加算届出書(複数事業所用)
※様式記入例は埼玉県HPに掲載されているものを参照してください。
【川島町地域密着型通所介護の指定を受けている事業所】
川島町健康福祉課へ提出いただいた処遇改善加算の書類をもって提出したこととみなします。
【埼玉県の指定を受けている事業所】
県へ提出いただいた書類の写しを提出ください。ただし、届出書は別に作成ください。なお、新規事業所となりますので省略した書類も提出ください。
提出方法
窓口又は郵送
〒350-0192
川島町大字下八ツ林870番地1
健康福祉課 福祉グループ