マイナンバーカードの各種手続きのために、毎月第2日曜日に休日窓口を開設しています。平日に来庁が難しい方は、ぜひご利用ください。
※ご利用には、事前に電話予約が必要です。
これからの休日窓口について
令和7年7月,8月の休日窓口開設日は、以下のとおりです。
7月13日(日曜日)
8月10日(日曜日)
休日窓口について
マイナンバーカードの申請(再交付含む)、受取、電子証明書の更新手続きを行っています。
ご利用には、事前の電話予約が必要です。
※事前予約されていない場合、休日窓口に来られてもお手続きはできません。
※当日の予約受付はできません。
開設日時
毎月第2日曜日の午前中(8時45分~12時00分)
予約の連絡先
町民生活課 マイナンバー専用ダイヤル
☎049-299-5502
予約の締切
休日開庁日の直前の金曜日(休日の場合はその前日)の16時
お願い
マイナンバーカードの申請について、ご自身のスマートフォン等での申し込みが可能な場合は、
ご自身での手続きにご協力をお願いいたします。
●マイナンバーカードのオンライン申請について(※交付申請書記載の申請書IDが必要です)
●交付申請書を住所地にお送りします